来年の手帳

来年の手帳は、「ほぼ日手帳weeks」にしました。

昨年、今年と2年続けて「ブラウニー手帳」にしていたのですが、

f:id:G43:20210906220310j:image

このように3分割されており、左に仕事の記録、真ん中は日記的なことを、右はスケジュールとして、2年間使ってきました。

しかし、今日仕事で何をしたかを記録しても意味があまりなかったこと、日記も義務的になってしまったことなどから、この3分割も必要なくなってしまったわけです。

以前は、「ほぼ日手帳オリジナル」を使っていましたが、もうあんなに書く熱量はないし(笑)

f:id:G43:20210906221342j:image

月間ページに、行くか行かないかは別にして、全ライブスケジュールを記入

f:id:G43:20210906221528j:image

週間ページに、参加するライブ、あとは読了した本などを記録していこうかなと考えています。

来年のライブ初めは、ロティカ武道館になりそうですよ。

因みに、これにしました。

f:id:G43:20210906221923j:image