五十乃花

今回、ハマフェスが久しぶりに開催されるという情報が入った時、自分の誕生日だったらいいなぁって思っていたら(だいたい春の開催なら、3月終わりか4月頭の日曜日なので)ホントに誕生日に行われることになったのです。

そうなるとゲストですよね。毎回ほぼ出演しているけれど、こんなご時世だから出るかどうか迷っていたみたいで、でも結局今回はライブではなく唐揚げでという形での出演になりました。

これは行くしかないよね。行くにあたって、主催者様には大変お世話になりました。ホントにありがとうございます。

「厨房で歌っちゃおうかなぁ」とか行く前に言ってたけれど、ホントに厨房でしか歌わなかった(笑)ていうか、厨房で歌ってくれただけでも有難いことです。

私も何だかんだで厨房だったけど、今思えば、もっとこうしてあげたらよかった、ああすればよかったとかいろいろ思うことばかり。

一人大反省会を開いております。

 

後部座席から見た後ろ髪とか、案外手荒れしてるんだなぁとか、普段見ることの出来ない角度からの姿が目に焼き付いています。そして、「おめでとう」の言葉。あのね、私に直接お誕生日おめでとうって言ってくれたのその人だけよ。

ホントに楽しかった!1日があっという間に過ぎていきました。帰りのタクシー、もっと遅い時間に予約すればよかったって思うほど(笑)