2022年を振り返って

今年2022年は"出会いの年"でありました。

色々なバンド、友達。

バンドは、自分から行動すればいくらでも出会えると思いますが、友達にはこの歳になって出会うのはなかなか難しい。

これは、縁があったのかなぁ、と思いました。

まずは、色々お世話になりました。そして、ありがとうございました。

 

今年を振り返ると、ニューロティカの武道館を見届けてからの、同じ月に初めてのグループ魂

グループ魂は、その後に三宅ロックフェスにも行くことができ、ライブハウスでも見ることができたなんて、それはもう夢のようでした。

あとは、なんといっても、フォークシンガー小象。

怒髪天の次に通ったバンドマンですから笑

その他、興味のあるバンドには行くようにしてましたね。

最後に忘れてはいけない、ライブハウスとの出会い。

このライブハウスで観るライブは、どれも特別で…

モナレコードには、大変お世話になりました。

怒髪としては、今年初めて「響都の宴」に行くことができました。

好きな人も、京都に来ることができて、それはもう自分のことのように嬉しかった。

 

こうして振り返ると、楽しいことばかりの1年間で、いつも幸せだなぁと感じていた1年間でした。

また、来年も色々な方にお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いしますね。