言葉はなくても通じ合う。

タイトル通りの出来事でした。

今まで忘れていた感情だったような気がする。

でも、素直でいたかったので…

 

3年振りに会った人。

コロナ前に富山に引っ越してしまったんだけど、コロナがなかったら、月一くらいでふらっと東京に出てきて、弾き語りして帰っていく… そんな感じなのかなぁと思っていたんだけど、コロナで本当に変わってしまいましたね。

まず、ライブをしていた場所がなくなってしまったし。

それが、なんか急にこっちに来るらしいってなってからの2日間でした。

1日目は、ゴールデンタイガーで月一企画に出演していた子たちもいて、場所は違えどあの頃に戻ったみたいな時を過ごしました。

2日目は、ガッツリじゅんや人情さんと…

こっちは、流石にお巫山戯なしでしたよ笑

 

まさかね、会えるとは思っていなかったんです。

2日間、ありがとうね。

最後の日、「またね」でお別れ。

だから、「また」がある、よね?