Pinkの薔薇

初めて好きになって、ライブ(というよりコンサート)に解散するまで通ったバンド。
お別れの会のライブの二次募集のお知らせがきて、取れれば行きたいと思ってる。(無理かとは思うけど)
平日なので、献花式には行けないかもなので。

私は、5人の時に好きになったけど、4人がC-C-Bだと思ってる。

だから、抜けた人が、今、C-C-Bのタグを付けてTwitterにあげるのは認めない。(あくまでも個人的感情)

解散してからは全く追いかけてないけど、間違えなく私の青春。

ライブに行くようになった原点。

今でも音楽活動をしているギタリストを好きだったけど、時々回ってくる写真を見て老けたなぁなんて思うのです笑

それは私もだけどね。

だから、今は追いかけない。

でも、4人中2人にもピンクの薔薇を献花することになるなんて…

 

Lucky Chanceをもう一度

Pinkの薔薇の束を背中に隠しながら、君のRoomをKnockしたよ

 

早すぎだよ。

キーボーディストは、今は活動から離れているけれど、彼のテクニックがあってこその楽曲だったと思う。

彼がいなかったら、あの音楽は成り立ってない。

きっと心が弱かったのかな。