「夢見るときはいつも」

「会いたい人に会いに行かなきゃ。

間に合ううちに会いに行かなきゃ。」

(今、歌詞カードが手元にないので表記が間違ってたらごめんなさい。)

このフレーズが頭の中をぐるぐるしています。

MILK&WATERはホントにどの曲も大好き。

今日、思いがけずラジオでお会いしたからかな?(ホントにびっくりしたんだから。)

24日のグリーンハイツはもちろんなんだけど、28日の泡のアワーズが、楽しみで楽しみでしょうがありません。

CCOでは、今までも私好みの対バンがたくさんありましたが、今回もまさに!しかもこれがライブ納めなんて幸せすぎる〜。

いつも良くしていただいてるCCOでのライブ納めなんて最高じゃありませんか。もうホントに有難い。

 

そして、会いたいと思った人というか、この人には必ず会えるだろうなっていうのはあります。自然に引き寄せられるといった感覚かな。それは、音楽との出会いなんですけどね。来年も早々に念願が叶って初めてお会いする方がいるんです。

たくさんライブに行ってるようですけど(他の人に比べたらそうでもないかもだけど)これでも一応考えるんです。このライブは行くべきなのかどうかとか。まあ、それは単純に出掛けすぎで家人に何か言われそうとかそういうことですけどね(笑) そんな中で、考えて迷っても最終的に引き寄せられるんですよね。

来年、マモルくんの歌を初めて聴くことができる。