すきなことはすきといおう

不良メルヘンの「サターンブリカンの目」の歌詞に

「すきなことはすきなんだ
すきなことはすきといおう
すきなことをやろう」

というのがあります。

本当にそうだよなぁ。

結果的に我儘な生き方なのかもしれないけど、これが私。

後悔だけはしたくない。

 

久しぶりに音源を引っ張り出して聴いているんだけど、不良メルヘンに会いたくなっちゃったよ。

そして、たぶんもう会えないのかもしれないと思うと泣きたくなってしまいました。

もう不良メルヘンには会えないのでしょうか?

衝撃的な出会いからのライブ通い。

どのライブも思い出が沢山ありますが、特にCCOでのライブは忘れられないですね。

椅子ありのBARのような所なのに、我慢できずに立ち上がって踊り狂った思い出。

 

みんなに会いたい!