弥生三月

2月も今日で終わり、明日から3月です。

私の生まれ月。そして、大好きなミュージシャン二人とも(ほぼ友達のように接してくれる人達)同じ月生まれ、しかも同じ年齢。

出会ってそのことを知った時、すごく嬉しかった。自分の年齢が好きになったんだよね。

3月は楽しみでいっぱいです。怒髪のライブ(1本だけですが)、とある人の誕生日にに会いに行けること、自分の誕生日にイベントがあるということ、そして、CCO NIGHT最終回。

大好きな人にいっぱい会えます。

CCO NIGHTに関しては、終わっちゃうのは寂しいけどね。

とあるアルバムタイトルと同じ年齢になる私です。

ブログのタイトルも変えなきゃかな(笑)