2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年 数々の出会い

43

今年は、一言で言うなら出会いの年でありました。 今までは、とある現場に限っては目立たないようにしてたし、ホントに人と会うのが嫌だった。でも、どこでどう変わるかなんて分からないものですね。 今では友達と呼べる人ができました。ライブに行けば手を…

「夢見るときはいつも」

「会いたい人に会いに行かなきゃ。 間に合ううちに会いに行かなきゃ。」 (今、歌詞カードが手元にないので表記が間違ってたらごめんなさい。) このフレーズが頭の中をぐるぐるしています。 MILK&WATERはホントにどの曲も大好き。 今日、思いがけずラジオで…

言葉

43

言葉ってすごいね。その人が掛けてくれた言葉で、今もまだ心があたたかいんだ。 嬉しすぎて、そのやり取りをホーム画面にしちゃうほど(笑) 自分でも気持ち悪い奴だなぁって思っています。 男と女って、そんなに違いはないと思っていたし、自分はそんなに女っ…

音楽的思考

自分の感覚は間違ってないと思うのです、音楽の趣味に対しては。但し、人とは違うし、合わない。 でも、私が好きになった音楽は最高だと言える。但し、ライブが終わったあと、人と感想が言い合えない(笑) たぶん、他の人って、好きな音楽に系統があるみたい…

私の中のいちばん

好きなバンドマンは誰ですか? 勿論、怒髪天は当たり前に好きなんですが、そこから繋がった縁で、今いろいろな音楽を聴いているし好きです。 でも、元を辿ると怒髪から始まってるんですよね。バンドだけじゃなく、ソロプロジェクトにも行ってるから色々な出…