私の中のいちばん

好きなバンドマンは誰ですか?

勿論、怒髪天は当たり前に好きなんですが、そこから繋がった縁で、今いろいろな音楽を聴いているし好きです。

でも、元を辿ると怒髪から始まってるんですよね。バンドだけじゃなく、ソロプロジェクトにも行ってるから色々な出会いがある。

坂さんが、ミーちゃんのお店の秋まつりに出演した時、そこで初めてミーちゃんに出会う。ミーちゃんに一目惚れ。翌週には不良メルヘンのライブに行ってみる。不良メルヘンに衝撃を受ける。その何年か後の桜まつりでゴロちゃんと出会う。浅草に通うようになる。

坂さんのTELEZUMEに小園さんも参加するようになる。CCOにTELEZUMEが出るようになる。いろいろな対バンが組まれるCCOに通ううちにテングも行くようになる。その前に、浅草で不良のライブに行った時、対バンでテングが出てたんだよね。その時から気になる存在だった。

シミさんのグリーンハイツに行って、浩三さんに出会う。浩三さん弾き語りに行ってみる。後にミルクアンドウォーターに行くようになる。

ざっとこんな感じの流れかな(笑)

誰もが私のいちばんよ。