音楽的思考

自分の感覚は間違ってないと思うのです、音楽の趣味に対しては。但し、人とは違うし、合わない。

でも、私が好きになった音楽は最高だと言える。但し、ライブが終わったあと、人と感想が言い合えない(笑)

たぶん、他の人って、好きな音楽に系統があるみたい。同じバンドが好きな人同士は、他に好きなバンドもだいたい一緒みたいだから。

私は、好きなバンドのカラーは全然違うけど、それぞれの世界観が好きなんだと思う。

ルフレジの歌が好きだし、第一声を発したその瞬間から心を奪われたし、この人の友達はホントにチャッピーだけなんじゃないかと思わせるその歌にやられた1日でした。

つまりは、「オモシロないと!」最高でした。