音楽文

Twitterで見掛けた音楽文。

自分の想いを文章にできるんだ。

書き始めたのは、ゴールデンウィークあたり。

コロナ禍になってから初めてのライブ、一般客を交えての野音

そして、ゴールは見えていた。

LIQUIDROOMで行われるライブが無事に成功したら、世の中に放とう。

 

結果的にツアー中、唯一大阪だけは延期になってしまい、この文章をどうするべきか悩みましたが、公式もツアーファイナルと言っているし、各媒体から曲名も含むレポートも上がっていたので、8月まで待たずに音楽文に投稿しました。

できるだけシンプルに、特に印象に残ったことだけを書きました。

個人名も出さず、バンド名を出すのは1回だけ。

野音で、石川さんが発した言葉が忘れられず、その言葉に全てを込めようと思いました。

 

自己満足かもしれないけど、自分の想いを形にできてよかった。

余っ程のことがない限り、書けば誰でも掲載されます。

誰でも掲載されるから、自分なりにですけど、いろいろいろいろ考えて、時間を掛けて、この文章を作り上げました。

世の中には、好意的な人ばかりではないことくらい分かっていますが、「ライブ終わった!Yeah!」みたいな感じで、軽い気持ちで書いたわけじゃありませんから。

 

rockinon.com https://ongakubun.com/posts/7321