一人がいい

これ程、一人になりたいと思ったことがあるだろうか。もう頭が爆発しそう。

お得意の感情を殺して、無になっていたんだけど、どうにもならなかった。

みんなは私を何だと思っているんだろう。

自分を発散させるには人に当たるのがいちばんなのかもしれないけど、当たられる身にもなってほしい。じゃあ、私はどこにこの思いをぶつければいいの?だから、私はめちゃくちゃ独り言が多いし、多分それは聞かれてると思う。だから、それは独り言ではなくなるんだけど。でも、だって、頭の中で処理しきれないもん。

人は一人では生きていけないのは分かってはいる。随分と助けられていることも分かってる。

だから、これからも私が我慢すればいいんだなという結論、結局。

 

 

ちょっと呟いたら反応してくれた人がいて…

愚痴こぼしちゃったよね。そして泣いちゃった。

だから、私は心を切り替えられた。

今度会う時は私は元気だよ!