浅草音天街中本祭 2019

思ったこと、感じたことなどを少し。

今回の音天祭、浅草フリースタイルなどに出演している若いミュージシャンにも活躍の場があって嬉しかったな。

でも、まずはこんなに凄いミュージシャン、頑張ってる子たちがいるんだよってことを知ってもらいたかった。

音天祭を知ってて来る人は、お店にライブを観に入ったりするけど、折角これだけの人が浅草にいるんだから、そういう子たちこそアコースティックステージで演奏したらよかったのに、なんて思ってしまいました。(アコースティックステージを任されてる子もいましたけど)

せめて、お店でもライブするなら、もうワンステージできたら…

外ならお祭り騒ぎで何やってるんだろうって人は集まるし、好みの演奏なら興味持ってくれると思うんだよね。

まずは知ってもらうことからだよなぁって、浅草フリースタイルに行くようになって、それはいつも思うことです。

とにかく皆さまお疲れ様でした。楽しい1日をありがとう。